
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先の記事を書いた後からすぐに休止状態になっていましたが、こないだのGWから突然復帰してました。
休止前に実はIrisに移住してました。
WESチケットが相方さんとあわせて1枚しか買えなくて、買えたのはあちらのアカウントだったので
私は装備とアイテムだけの移住になりました。
惜しいとは思うんですが♀アクビ作るなら別にいいか、とあきらめました。
Bijouでもどうにか金策すればまた♂HPを愛でる事ができるからよし。

Irisではとりあえず♀プリが転生できました。
そんな近況でした。
05/17|ROコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Admin
